吉高由里子に続く!?「山田孝之主演話題作で全脱ぎ」美人女優に有吉弘行も熱狂!

アサ芸プラス / 2019年8月20日 17時59分

写真

  8月15日に放送されたラジオ番組「岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にて、MCの岡村が、Netflixの、ある話題ドラマを絶賛する一幕があった。現在、多くの芸人が、このドラマにハマっているという。

「番組で岡村は、このドラマを見たら『めちゃくちゃおもしろかった!』と、絶賛。彼は、この企画を知った当初、ドラマのモデルとなった村西とおる監督を山田孝之が演じることについて、違和感があったそうですが、現在は『全然、違和感ない。すごいなって思いました』と褒め称えました」(テレビ誌記者)

 岡村が激賞するこの話題作「全裸監督」については、13日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)でも、太田光が「すごいな、あれ」「山田孝之がブリーフ一丁でやってんだよ。最高なんだよ!」と、感想を語り、注目を集めている。

 さらに有吉弘行は、8月11日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAYNIGHT DREAMER」(JFN系)で、艶系女優・黒木香を演じた森田望智について「すごいよ、本当に」「“頑張ってた”っていうのは生意気かもしれませんけど、“ああ、こういうのが体張って演技するってことなんだなぁ”って思いました」と、演技を絶賛し、すぐに彼女のツイッターアカウントを探してフォローしたと明かした。

 そんな有吉も夢中な彼女は、今回の出演を機に、大ブレイクする可能性があるという。

「森田は、同じ事務所に所属する土屋太鳳と共演したCMなども話題の、美人若手女優です。『全裸監督』のスタッフによれば、本編では、かなりの体当たり演技が求められるだけに、当初、演じられる女優が見つからず、ヒロイン選びに難航したそう。ですがあきらめかけたやさき、オーディションに現れたのが彼女だったとのこと。今回のドラマで、初めて森田の演技を見た視聴者からは『黒木香を完璧に演じきった森田という女優に度肝を抜かれた』『ブレイク前の吉高由里子や満島ひかりを見た時に近い衝撃』と絶賛されています。満島といえば、映画『愛のむきだし』で自分を慰める行為に挑戦し、吉高は『蛇にピアス』で全脱ぎを披露するなど、その女優魂は各界から称賛され、ブレイクに繋がりました。森田も今後、日本を代表するスター女優になっていくのではないかと、一部で囁かれています」(芸能記者)

 今回、世界190か国に配信された「全裸監督」。今後、森田には国内外からオファーが殺到することになるかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング