吉岡里帆に続く!?佐藤健への“松岡茉優バスト接触”疑惑でファンが騒然!

アサ芸プラス / 2019年9月20日 17時5分

写真

 9月15日、女優の松岡茉優が、自身のインスタグラムを更新し、佐藤健と2人で写った写真をアップした。2人は今年、映画で共演を果たしたという。

「松岡は先月、10月公開の主演映画『蜜蜂と遠雷』の宣伝のため、期間限定でインスタを開設。そして今回の投稿では『完成披露を明日に控えた「蜜蜂と遠雷」ですが、佐藤さんが一足先に映画を見てくださったんです』と綴り、11月公開の映画『ひとよ』で共演している佐藤とのペアショットをアップしました」(芸能記者)

 この人気俳優と女優のショットに対し、コメント欄では「イケメンと美人さんのペアショット!」「貴重な写真ありがとうございます」といった意味の、歓喜の声が飛び交った。しかし一部のファンは、今回の写真のある部分に対し、ザワついているという。

「何枚かアップされたペアショット写真の中で、佐藤が映画のパンフレットらしきものを開き、その様子を松岡が横からのぞき込んでいるというカットがあります。しかしよく見ると、松岡の胸が、佐藤の腕に当たっているようにも見えるのです。松岡といえば、映画『万引き家族』にて、水着姿を披露した際、『意外にバストがデカい!』と、世の男性を驚かせたばかり。そのため、両者のファンからは『茉優ちゃんのバストを体感できるなんて羨ましすぎる!』『健くんに胸押し付けないで!』『肉食系俳優の佐藤が、豊かなバストを持つ松岡を放っておくわけがない』と、様々な声があがっています」(前出・芸能記者)

 佐藤といえば過去、豊かなバストを持つ女優・吉岡里帆との熱愛で世間を騒がせた。そのため、松岡の魅力的な胸も狙われるのではないかと考えているファンが多いようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング