胸がこぼれ落ちちゃう!すみれの最新プライベートショットが艶すぎるッ

アサ芸プラス / 2019年9月25日 17時58分

写真

 モデルで女優のすみれがインスタグラムで公開した最新ショットが艶っぽすぎるとして、男性ファンの注目を集めている。

 問題のショットは9月18日に公開された2枚。スニーカーブランドが開いたフェスで撮影したものだ。すみれはスニーカーにデニム、上半身には白のシャツを身に着けている。

「長袖なのに肩や胸元が大胆に出ている、不思議なデザインのシャツです。体の部分はチューブトップのようになっているんです。そんな服を着て前かがみになっているので、すみれの胸がこぼれ落ちそう。これは生ツバものです。しかも、どうやら彼女の胸は以前よりも大きくなっているように見えるんですよ」(週刊誌記者)

 特に公開された写真の2枚めは、小麦色の肌と胸の渓谷がはっきりと見えるお宝ショットだ。

「彼女はもともと肌見せの多い服装が多いんですが、今回はその中でもとびきりの服です。これを着こなせるのはすみれしかいないのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 この時のすみれの写真は薬丸玲美のインスタでも見ることができる。ご自身の目ですみれの艶っぽさを確かめてみていただきたい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング