同棲報道、二宮和也と伊藤綾子が結婚前の“極秘出産計画”を進行中だって!?

アサ芸プラス / 2019年9月28日 17時59分

写真

 2016年に嵐の二宮和也との交際が発覚。現在、3億円庭付き豪華マンションで、事実上の夫婦生活をスタートさせていることが女性誌によって報じられた、元フリーアナウンサーの伊藤綾子。

「嵐は、来年いっぱいでの大野智の芸能活動休止に伴うグループ活動の休止が決まっていますが、実は、もともとは二宮が伊藤との結婚を事務所が認めてくれなければ、嵐をやめると言いだし、これにもともと辞めたがっていた大野が“じゃあオレも”と乗っかって進んだことだと言われています。二宮は2021年の結婚を決意しており、事務所の反対があってもこれを強行するとも伝わっていますね」(芸能記者)

 だが、伊藤はすでに38歳。21年に予定通り結婚となっても、40歳である。子供を望むにはかなり厳しい年齢ということもあり、こんな話が伝わってくる。

「すでに子作りをスタートさせているそうなんです。周囲関係者からは、3億円の新居で、おたがいの時間が合うたびに精を出していると言われていますからね。それが事実だとすれば、場合によっては東京五輪前に海外での極秘出産という可能性もあるのではないでしょうか」(夕刊紙記者)

 二宮のファンから、とにかく嫌われている伊藤。今回の同棲発覚でもSNS上で袋叩きにあっているが、二宮がそこまで大好きなんだから、そろそろ認めてあげてもいいんじゃない?

(露口正義) 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング