ほんこんが「熱愛怪情報」暴露!?錦戸亮と吉本女芸人を結ぶ「点と線」

アサ芸プラス / 2019年9月30日 17時59分

写真

 9月22日に放送された「マルコポロリ!」(カンテレ)で、出演するお笑い芸人のほんこんが触れた“錦戸亮の交際相手”を巡り、憶測が憶測を呼んでいる。

 この日の同番組では、「ジャニー喜多川さんのお別れの会」、「関ジャニ∞錦戸脱退」など芸能ニュースを扱ったのだが、ほんこんは「ここだけの話、ちょっと噂を聞いたんですけども」と話を切り出し、「○○にかわいい女の子おるの?」と共演の吉本芸人に聞いてから、その子が錦戸と付き合っているという情報を聞いたと明かしたのだ。

 ○○の部分は“ピー音”で消されたものの、テロップでは「某劇団」と表示され、吉本の芸人仲間への聞き方を見ると「吉本新喜劇」ではないかという気もするが…。

「実は昨年、12月に錦戸と吉本新喜劇の女優・金原早苗の交際説がネットに流れたんです。週刊誌記者を名乗る人物がツイッターに熱愛情報を流したのが発端だったようですが、具体的な日時や目撃場所まで伝えられていたものの、真偽のほどはまったくの不明。ただ、金原のインスタをみると錦戸のイメージカラーである黄色のものが多いなど、“匂わせ”をしているとの指摘もあり、錦戸が新喜劇好きなことも事実なので、まったくのガセとも言い切れない印象だったんです」(芸能記者)

 ほんこんは2人の目撃情報をいくつか聞いたそうだが、仮にそれが金原のことだとすると、交際説の信憑性は俄然、高くなってくる。ジャニーズの退所で結婚への障害がなくなる錦戸だけに、気になるところだ。

(鈴木十朗)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング