前よりさらに開いてる!?石田ゆり子が披露したワンワンスタイル動画と激艶写真

アサ芸プラス / 2019年10月13日 9時59分

写真

 女優の石田ゆり子がピラティスに励む姿を写真と動画で公開し、男性ファンの注目を集めている。

 石田によると動画は「太ももの前面と股関節を柔らかくするためのストレッチ…のためのストレッチ」で、石田がワンワンスタイルで足を壁に押し付ける様子が映っている。

「石田の説明がとてもわかりにくいの同様に、どんな運動をしようとしているのかまったくわからないんです(笑)。何やら足を動かしているのはわかるんですが、体のどの部分に効くのかさっぱりなんです。石田自身もかなり四苦八苦しているようで、それがかわいいと評判になっています」(週刊誌記者)

 この動画以上に注目を集めたのが写真だ。マットの上で足を上下に開く石田の姿が見える。石田は「とりあえずここまで開くようになりました もう少しなんだけどなぁ…」とコメントしている。

「彼女は今年3月に同様の大開脚写真を公開しています。この時よりもだいぶ足が開くようになっていますね。3月の時点で『こんなに足が開いちゃうのか』と驚きの声が上がりました。今回はそれ以上ということで、注目を集めました」(前出・週刊誌記者)

 Tシャツにスパッツで大股を開く完熟アラフィフ女優の艶ショット。男性ファンが喜ぶのも当然か。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング