胸がこぼれ落ちる!マギーが3連続艶ショットを投稿で騒然

アサ芸プラス / 2019年10月14日 17時59分

写真

 モデルでタレントのマギーが10月4日、彼女史上最大の肌見せ艶ショットをインスタグラムで公開し、男性ファンを悶々とさせている。

 問題のショットは、ミュージシャンのレニー・クラヴィッツの写真展を訪れた際に撮ったもののようだ。輝きを放つドレスを着たマギーを写している。インスタで公開されたのは3枚。最も艶度が高いとされているのが3枚目だ。

 彼女がわずかに前かがみになっているため、ドレスの胸の部分から胸がこぼれおちそうになっている。

「胸の渓谷がばっちり拝めますし、何よりふくらみの大部分が見えるほど肌見せが多いんです。もう少しで胸の先が見えてしまいそうなほどです。これだけでも目の保養になりますが、なんとマギーはこの投稿を含め3回連続で艶ショットを公開ているんです」(週刊誌記者)

 1回目は10月2日。胸がV字に切れ込んだレースのドレスで、大胆に胸元をさらしている。2回目は10月4日で、Tシャツから出たナマ美脚を投稿している。

「マギーが胸の渓谷ショットを投稿することはよくあるのですが、脚は珍しい。どうやら、長めのTシャツを着て下半身は何も穿いていないようです。そんな服装で椅子に腰掛け、Tシャツから出た足を撮影しています。彼女の足は細くて長く、とても美しい。しかも、毛穴のひとつひとつが確認できるほど高精細なんです。この写真も高い注目を集めました」(前出・週刊誌記者)

 なぜマギーは艶ショットを3回も続けて投稿したのか。理由を明らかにしてほしいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング