「夜ふかし」で話題!郡司さんのバストちらっと見えシーンに視聴者大興奮!

アサ芸プラス / 2019年10月16日 17時59分

写真

 10月14日、バラエティ特番「月曜から夜ふかし ~秋の日本の大大大問題 一斉調査SP~」(日本テレビ系)が放送された。同番組の素人出演者に、大きな注目が集まっているという。

「番組には運動神経ゼロの素人女性・郡司さんが出演し、苦手なことに次々と挑戦しました。これまで深夜帯にたびたび登場していた彼女ですが、今回はゴールデンタイムということで反響も大きく、ツイッタートレンドなどを独占。さらに、彼女のSNSアカウントも急激にフォロワーを伸ばし、10万人を超えるほどの人気を集めています」(テレビ誌記者)

 そんな彼女に対し、ネットでは「郡司さん、いつも動きが面白すぎる!」「マツコが“ニュースター”と認めるだけはある」「インスタだとお洒落で、さらに美人」と、様々な声が飛び交っている。

 そんな郡司さんは、男性視聴者からもアイドル的な人気を獲得しているという。

「郡司さんは毎回、地味なメイクとファッションで登場するものの、スタイルが良く、可愛らしいルックスをしているため、男性人気が高いんです。そんな中、今回の出演では、男性視聴者をドキッとさせるシーンが話題に。彼女は番組で、トランポリンに挑戦したのですが、前かがみになった際、Tシャツの首元から胸の渓谷がチラッと見えるアクシデントが発生。一瞬の出来事だったものの、視聴者は見逃さなかったようで『見えた!!』『郡司さん色香ある』『胸、まあまああるね。ドキドキしちゃう』と、バストに注目する男性が殺到しました」(前出・テレビ誌記者)

 番組出演を機に一躍人気者となった郡司さん。今後は、男性誌からグラビアの依頼が来るかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング