波瑠だけじゃない!見知らぬ男にマッパ姿を見られた美人芸能人とは?

アサ芸プラス / 2019年10月20日 17時59分

写真

 10月11日に放送されたバラエティ番組「A-Studio」(TBS系)に、女優の波瑠がゲスト出演した。同番組にて波瑠は、プライベートで起こったアクシデントを明かしたという。

「波瑠が家族で温泉旅行に行った時のこと。彼女は母親と温泉に入っていると、男性が間違えて女風呂に入ってきたそう。しかも、『もう出ちゃおうかってザバッと上がった』瞬間だったそうで、おたがいマッパ状態。相手は謝罪してすぐに出て行ったそうですが、すべてを見られてしまったようです。おそらく男性は温泉の男女入れ替え制に気がつかず入ってきてしまったのでしょう」(テレビ誌記者)

 この告白には、男性視聴者から「波瑠ちゃんの全部を見たってこと? その男、羨ましすぎる!」「漫画の世界だ!」「波瑠のカラダ、綺麗なんだろうなぁ」と興奮の声が相次いだ。

 今回のような状況以外でも、女性芸能人が見知らぬ男性にマッパ姿を見られてしまったことがあるという。

「10月15日放送のバラエティ番組『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)に出演した中谷美紀が、海外でのサウナ体験を明かしました。彼女によると、オーストリアのサウナは混浴が一般的だそうで、知らずに入った際は、マッパの男性が入ってきて困惑したそう。その時、中谷はタオルを巻いていたようですが、それでも『色々見えちゃうんです』と告白していました。そんなオーストリアの混浴サウナといえば、加藤あいも過去、マッパ姿で利用したとバラエティ番組で明かしたことも。また、元グラドルの山本梓は、タイのヌーディストビーチを訪れた際、偶然、男性ファンから声をかけられたというエピソードも有名です。本人は隠すとよけいに恥ずかしいため、マッパ姿のまま対応したのだとか」(芸能記者)

 ふだん、一般人には手の届かない女性芸能人たち。幸運にも彼女たちの秘部を見ることができた男性は、うらやましい限りである。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング