田中みな実、“バスト先端ライン披露”で写真集20万部が現実味!?

アサ芸プラス / 2019年10月25日 17時59分

写真

 10月22日、フリーアナウンサー・田中みな実が、自身のインスタグラムを更新した。今回、田中は水着姿の動画をアップしたという。

「田中は、12月13日の写真集発売に先駆け、期間限定でインスタを開設。その中で今回は、スペイン・バルセロナにて撮影された水着姿の動画をアップしました。動画では、ポニーテールヘアの彼女がプールに入り、豊かなバストを見せつけており、コメント欄では『可愛すぎる!』『ヤバめショット!』『パーフェクトボディだ』と絶賛の声が飛び交っています」(芸能記者)

 そんな田中は、10月20日放送のバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した際、写真集の売り上げ目標を聞かれると「20万部」と発言。これを聞いたMCの爆笑問題・太田光は「いくわけねぇだろ!」と反論したが、田中の肌見せ具合しだいでは大ヒットする可能性もあるという。

「番組で、出演者のテリー伊藤から、バストトップの披露について尋ねられると、田中は『形の見えるものも(写真集の)中にはあるかもしれない…』と告白したのです。もしも胸のトップが少しでも確認できるような写真があれば、女子アナの歴史を塗り替えることは間違いなく、男性購入者も殺到するはず。すでに大手通販サイト・アマゾンの予約ランキングでは1位となっており、価格も1980円と写真集としてはリーズナブルですから、今後の話題次第では20万部突破も夢ではないでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 今回の写真集が大ヒットすれば、さらに肌見せ度のアップした田中の2nd写真集が見られるかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング