テレ東・田中瞳、3週ぶり「モヤさま」で見せた弾ける乗馬バストに歓喜の声!

アサ芸プラス / 2019年12月11日 17時59分

写真

 テレビ東京の新人にして、改めてその人気ぶりを見せつけたのは、田中瞳アナである。

 12月8日、田中アナはアシスタントを務める同局の「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演。同番組が特番などの影響もあって3週間ぶりの放送となったのだが、ネット上では田中アナの登場に〈待ってました!〉の大合唱が巻き起こったのだ。

「この日の放送では、埼玉県・春日部市をさまぁ~ずの2人と回ったのですが、春日部駅前から始まるオープニング挨拶から《やっぱり可愛い!》と視聴者からは歓喜の声が。しかも、衣装はいつにも増してピッタリめのニットだったことから、推定C~Dカップとされるバストが強調され、《前より大きくなったんじゃないか》との指摘まで出るほどでしたね」(テレビウオッチャー)

 さらに、訪問した乗馬クラブでは、ウエスタン乗馬の基本を学び、田中アナ自ら馬に跨って“だるまさんが転んだ馬バージョン”に挑戦。その際、胸を張って乗馬の姿勢をとったことから、横からのショットにより形の良いお椀型に突き出たバストラインが露わになり、《馬になりたい!》などと、盛り上がりはピークに達していた。

「田中アナのファンはこの回も、大満足をして番組を観終えたようですが、毎度のことながら、その少々いやらしい目線と癒やしへの期待を裏切らない。それだけに、番組が3週も空いてしまうと喪失感の声すら出る人気ぶりです。『モヤさま」特番時期にはほぼ間違いなくお休みとなってしまうだけに、残念な限りですね」(テレビウオッチャー)

 もっともっと出てほしい!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング