中山美穂が木村多江と大島優子との3ショットを公開!輝く美貌に驚きの声

アサ芸プラス / 2020年1月20日 9時59分

写真

 ミポリンは今も男性ファンをWAKUWAKUさせてくれる存在のようだ。彼女が1月11日に自身のインスタグラムで公開した写真にファンから絶賛の声が上がっている。

 その写真は「連続ドラマW 彼らを見ればわかること」(WOWOW)の放送を告知するもの。中山が共演者の木村多江、大島優子と並ぶスリーショットだ。

「写真は1月10日に行われたドラマの完成披露あいさつの時に撮ったものです。ドレスアップしていて、とても美しい。中山はオレンジと黒のワンピース姿。完熟美女の色香が出まくっていますね」(週刊誌記者)

 中山は現在49歳。31歳の大島と並んでもまったく負けていないことに驚かされる。

「大島が残念なルックスになっているわけではありません。アラサーになった今も美しく、魅力は増しています。その大島と並んで負けていない中山がすごすぎるんですよ。ちなみに木村もそれに負けない美貌の持ち主であることを付け加えておきます」(前出・週刊誌記者)

 ただ、残念な点がひとつ。中山の胸が小さく見えることだ。彼女はこれまで推定Eカップと言われてきたが、今回の写真を見るとそこまで大きくは見えないのだ。

「どう見てもCカップ程度です。これは残念ですが、それを差し引いても美しい姿は見る価値ありですよ」(前出・週刊誌記者)

 1月11日スタートのドラマ「彼らを見ればわかること」は、2月29日まで全8話が放送される。中山美穂の完熟色香をたっぷりと楽しむことができそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング