ボディだけじゃない!薬丸玲美のすっぴんが超イケてると大評判

アサ芸プラス / 2020年3月4日 5時58分

写真

 父親は“やっくん”こと薬丸裕英、母親は元アイドルの石川秀美と、多くの2世タレントの中でも“最強”の遺伝子を持つ、薬丸玲美。彼女のすっぴんがかわいいと評判になっている。

「薬丸玲美は素晴らしいボティの持ち主だとして、男性ファンから密かに注目されている存在です。彼女はインスタグラムで自撮りショットをよく公開していて、話題になることも少なくありません」(週刊誌記者)

 1月24日には、私服姿の写真を投稿。これが「胸が大きくてすごい」と話題になったばかり。一部のファンからは「Gカップはあるのではないか」との声も上がった。

 そして2月25日、仲良しの稲村亜美の誕生日を祝うショットを公開。キュートなルックスで、ボディだけではないことを世に知らしめることとなった。

「稲村の誕生日は1月13日なので、写真は1カ月ほど前に撮ったものでしょう。薬丸と稲村がケーキを手に仲良く写っています。インスタのコメントによると、薬丸はすっぴんだとか。それでもキュートに見えますね。男性の中には派手なメイクを嫌う人が多いので、むしろ今回のすっぴんのほうがかわいくていいという声も多い。彼女はこの写真で評価を爆上げしたと言えそうです」(前出・週刊誌記者)

 このルックスをインスタだけで公開するのはもったいない。ぜひグラビアに挑戦してほしいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング