石田ゆり子が愛猫にドSガチ説教!「オレと代わってほしい」の声が続々

アサ芸プラス / 2020年3月30日 5時59分

写真

 癒やし系の美女として人気の女優・石田ゆり子が厳しく説教する動画を公開したことで、男性ファンの熱い注目を集めている。

 問題の動画は3月24日に公開された「ハニオ先生と対談【2】」と題されたムービー。ハニオ先生は石田が飼っている猫の「ハニオ」のこと。そのハニオと石田がタイトルどおり対談をする内容だ。といっても猫がしゃべれるはずもなく、石田が「どう思うハニちゃん?」「どういう感じハニ坊の毎日って?いい感じ?」と一方的に話しかけている。

 その後、石田は「なんでお客さん来たらおふとん入っちゃうの?ご挨拶してほしいんだよね。みんな出てきてるよ」と問い詰める。

「石田は全部で4匹の猫を飼っていますが、石田家にお客様が来るとハニオだけが布団の中に隠れて出てこないんです。石田はこの布団の山を『はちみつ山』と呼んでいます。人見知りせず、ちゃんと客人に挨拶してほしいようですね」(芸能ライター)

 石田の追及が続くと、ハニオは「ニャー」と鳴いてその場を離れようとする。すると石田は厳しい口調で「ハニ坊逃げないで。ダメ。なんでハニ坊ははちみつ山に入っちゃうんですか?ん?」と問い詰めるのだ。

「完全にガチの説教ですね。石田のドSな一面が見られます。ハニオは少し困ったような表情。ただ、男性ファンからは『ハニオに代わってほしい。石田に叱られたい』『これはご褒美だろ。俺も怒られたいわ』とハニオをうらやむ声が上がっています」(前出・芸能ライター)

 そもそも石田ゆり子に飼われている時点でうらやましいが、ハニオはその幸せな境遇をわかってはいないようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング