三浦春馬がうらやましい!?三吉彩花「バストほぼ見えサウナロケ」に視聴者大興奮

アサ芸プラス / 2020年3月31日 5時59分

写真

 3月26日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、女優の三吉彩花がゲスト出演した。同番組で披露された、三吉のサウナでの姿が大きな注目を集めている。

「番組では、三吉がすっぴんにタオル1枚でサウナを楽しむ様子をVTRで放送。彼女は、汗だくになりながらサウナを満喫すると、最後には水風呂に飛び込みました。その際、タオルがかなりキワドイ位置まで下がっており、胸元がほぼ見え状態に。このサービスカットには、MCの有吉弘行も『最高!全録でよかった!』と大興奮する姿を見せました」(テレビ誌記者)

 また、視聴者からも「サービスしすぎ!」「胸の輪っかが見えそうだけど、映していいの?」「マジで録画してよかった」と、三吉の大胆すぎる肌見せに称賛の声が相次いだ。また、今回の放送では、過去に交際報道のあったイケメン俳優の話題もネットで飛び交ったという。

「『夜会』にて、出演者から好きな男性なタイプを聞かれた際、顔を赤らめながら『静かな人が好き』と三吉が発言する場面がありました。三吉といえば18年、イケメン俳優の三浦春馬とバーで飲んだ後、彼のマンションに消えていく様子を『フライデー』にスクープされたことがあります。そのため、視聴者の間では『三浦春馬のこと?』という声のほか、サウナ姿で見せた豊かなバストに対しても『このバストを自由にできる三浦がうらやましい!』と、嫉妬する意見も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 今でも三浦との交際が続いているかは不明だが、美男美女カップルということもあり、視聴者の記憶に強く残っていたようだ。 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング