テリー伊藤×中島知子(3)結婚までは頭が回らないですね

アサ芸プラス / 2013年7月25日 10時0分

テリー 結婚する気は?

中島 ありますけど、今はそれどころじゃないですね。自分の仕事がちゃんと立ち上がっていかないと。

テリー 今、収入はどうなの。

中島 収入は、まあ普通にやらせていただけていますね。

テリー よかったね。現在の家賃はどのぐらいなの。

中島 まったく高くないです。10万前後くらいの。

テリー そうか。それでいいよな。ムダにお金を使うよりもな。

中島 はい。

テリー 向こうからは「結婚しよう、一緒に住もう」って言ってこないの?

中島 言ってこないですね。私は彼にも仕事を頑張ってほしいと思ってるんで。やっぱりバリバリ働く人が好きっていうのが自分の中にあります。

テリー 前も「どんな男が好き?」って聞いたら、そう言ってたな。

中島 そのへんは変わってないですね。私はイケメンがすごく好きなんですよ。彼氏は、昔の男前顔で、ちょっと野村宏伸系なんですよ。だから見てるだけでも癒やされるので、結婚となると意外にそこまで頭が回らないですね。

テリー 俺が真ん中に入って、結婚が成功すりゃいいけどな。

中島 ホントですか。テリーさんに、もしお願いしたい時は、連絡させていただきます。

テリー じゃあ中島の彼に「もしもし、中島とそろそろ結婚していただけませんか」って電話するか(笑)。俺がもしそんなふうに言ったらどうなっちゃうの?

中島 「考えます」とか言うぐらいじゃないですか。結構、淡々としている方なので。でも、それがきっかけでそうなればいいですけど‥‥。テリーさんて、これまでに仲人のご経験とか、カップルをくっつけたりされてるんですか?

テリー ゼロ(キッパリ)。

中島 エッ? 「俺が入ってうまくいったんだよ」みたいな話、ないんですか!?

テリー ない(キッパリ)。

中島 じゃあ、何で私たちのことを引き受けようとするんですか(笑)。

テリー いや、ちょっとおもしろいかなと思って。

中島 ハハハ。まあおもしろそうですけど。でも、まさかゼロだったとは‥‥すみません、やっぱりお願いするのは、ヤメておきます!

テリー ハハハ(笑)。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング