清水あいり、国宝級HカップがぷるんぷるんのYouTube動画が鼻血モノ!

アサ芸プラス / 2020年5月26日 17時59分

写真

 深夜バラエティ番組でブレイクしたグラドルの清水あいりが5月21日、You Tubeチャンネル「清水あいりのおイタがすぎまんねんTV」を開設した。

 記念すべき初回の動画では「私の身体を使ってあんなことやこんなこといっぱいしちゃいたいと思ってます」といきなりの爆弾発言。“アンダーウエアなしで男を落とすファッションコーデという意味のタイトルで、プライベートで着用する肌着や服などを披露している。

「着替えシーンでは足元だけを映しブラウスを脱ぎ落とすなど、艶っぽさを意識した演出がかなりの評判を呼んだようです。ただ、その過激なタイトルから、Hカップの限界ギリギリ映像が拝めるかと思いきや、いざ着替えると至ってノーマルなファッションだっただけにガッカリした人も多かったでしょう(笑)。もっとも、身体に密着したタイトな服装から浮き上がった、たぷんたぷんのバストは十分に存在感を示しており、今後の放送が楽しみになりましたね」(芸能記者)

 ネット上では「この関西弁とド迫力バストに癒やされる~。早速チャンネル登録しました!」「今すぐにカメラマンになりたいわー。この豊かなバストはまさに国宝級」「You Tube開設おめでとうございます。できれば下着姿を見せてください!」など、ファンから歓喜の声が殺到している。

 清水といえば“女性未経験の男を殺す空手”のいやらし過ぎる特技で世の男性たちを撃沈させてきた。今後公開される動画では、より過激な姿を見せてもらいたいものだ。

(ケン高田)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング