胸の渓谷に食い込みまで披露!薬丸玲美の「ヨガ姿」は悶絶ものだッ

アサ芸プラス / 2020年6月3日 5時59分

写真

 石川秀美と薬丸裕英の娘でタレントの薬丸玲美がとても大胆な姿をインスタグラムで公開し、男性ファンの度肝を抜いた。

 それは5月30日に公開されたヨガウエアの写真。なんでもヨガの先生から誕生日プレゼントとしてもらったのだという。上下に分かれたタイプのウェアで、下は体にぴったりとフィットしたスパッツタイプ。上はへそ出しシャツのようなデザイン。キュートでありながら、肌見せも多く大胆で艶っぽい姿になっている。

「彼女は推定Gカップにモデル級のスリムボディの持ち主として知られています。その至宝ボディがピッチピチの服を着て肌見せしているわけですから、たまりませんね。ただ、運動するために胸はだいぶ圧迫されているようで、あまり大きく見えないのが残念。それでも1枚目の写真の胸の渓谷ショットは見ごたえありです」(週刊誌記者)

 公開された写真のうちの2枚目と3枚目はボディを写したショット。これは薬丸玲美の体のすごさがよくわかる写真になっている。

「やはりつい上半身に目が行きがちですが、下半身もいいんです。股上の深いウエアが上までしっかりと上げられていて、わずかに食い込んで見えます。こんなに艶っぽい写真を公開するなんて、さすがは薬丸玲美だと感心してしまいましたよ」(前出・週刊誌記者)

 次はぜひ、この衣装でヨガをしている動画を公開してほしいものだ。あまりの艶っぽさに世の男子も思わずヨガっちゃう!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング