バレるのは必然?渡部建“複数不貞”報道で「オンナ関係続出の気配」の理由

アサ芸プラス / 2020年6月11日 10時30分

写真

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、複数人の女性と不貞を働いていたことが「週刊文春」により報じられ、芸能界は上へ下への大騒ぎになっている。

 しかし、一部の業界関係者からは「いつかはバレると思っていた」と意外と冷静な声が出ているとか。

「渡部の“女好き”は業界人なら誰でも知っていますよ。一般の女性に対してもとにかく人当たりがよく、また、芸能人でも一度一緒に仕事をすればみんなファンになってしまうんです。特に女性は、あの佐々木希の夫といい関係になったとあれば、逆に“寝取ってやった”と鼻高々になるのだとか。艶系女優複数人とも親密だったとか、ネット上では真偽不明ですが、某女優から『渡部と3Pしたことある』と“暴露”されたことまである。他にも表沙汰になっていない女が多数いるのでは?と囁かれています」(芸能記者)

 佐々木と結婚したことで、お笑い芸人として、ある意味“頂点”に上り詰めた渡部だが、今、その人気は一気に失墜。特に女性からは「渡部好きだったけど、もう二度と顔見たくない」「最低中の最低男。希ちゃんという奥さんがいながら何やってんだよ! 子供もかわいそう」「渡部気持ち悪いなぁ。何食わぬ顔で家帰ってたんだろうな。クズすぎだろ」「私が奥さんだっら絶対に家に入れない。佐々木希も近いうちに追い出すんじゃないかな」などの罵詈雑言が飛び交っている状態だ。

 近年、芸能人の不貞には世間からの風当たりはかなり強い。渡部が長期謹慎に追い込まれることは間違いないだろう。

(ケン高田)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング