そこがタマらない?岡副麻希、開き直った“ぺったんこバスト”の大胆披露!

アサ芸プラス / 2020年6月12日 17時59分

写真

 スレンダーボディとこんがり日に焼けた肌で人気のフリーアナウンサー・岡副麻希。彼女の胸が決して大きくないのは周知の事実だが、改めてその小ささが明らかになり、男性たちを驚かせている。

 きっかけは岡副が6月4日にインスタグラムで公開したトレーニング動画。下腹部の強化に効く運動で、膝をついた状態から上体を後ろにそらすトレーニングだ。

「カメラが岡副を横から捉えているため、そのボディーラインが丸わかりに。ただ、残念ながら胸の部分は上から下まで垂直で、ほとんど膨らみは見られませんでしたね」(週刊誌記者)

 上体を後ろに反らし、胸を張る体勢をしてもそのままで、相当なまな板具合であることが分かる。

「コメント欄に『どっちが胸でどっちが背中?』と書いてあるのを見た時は、思わずウマイ!と膝を叩いてしまいました(笑)。圧迫感のあるウェアで胸を目立たないようにしている可能性もありますが、推定Aカップがいいところでしょう」(前出・週刊誌記者)

 しかし、ファンにとっては、そんなペッタンコの岡副麻希が可愛いということだろう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング