観月ありさ 実業家との東京湾クルーザー密会の夜!

アサ芸プラス / 2013年9月10日 10時0分

 放送中のドラマ「斉藤さん2」(日本テレビ系)で、自分の信じた正義の道を突き進む子持ちの主婦を熱演する観月ありさだが、私生活では36歳の今も独身を謳歌している。そんな彼女のセレブ恋人の存在をキャッチした。

 

 今ひとつ視聴率が伸び悩んでいる「斎藤さん2」だが、観月演じる斉藤全子の夫は海外赴任中という設定で男の影は見えない。私生活でも過去に香取慎吾など何人かと噂はあったが、いまだ結婚する様子はない。そこへ飛び込んできた密会情報を、ある芸能プロ幹部が明かす。

「毎年、観月さんは、誕生日に友人や仕事関係者を呼んで盛大なパーティを開くんですが、昨年12月5日夜のことです。この日は都心の会場でまず観月の誕生バーティが開かれたんですが、その後です。観月さんはごく近い仕事関係者数人と東京湾の船会社が契約している港へと車で移動。そこで40歳ぐらいの男性と合流し、同行した仕事関係者と一緒に、前もって貸しきっていたクルーザーで深夜0時から深夜まで夜のクルーズを楽しんだというんです。合流した男性は40歳ぐらいの名古屋方面を拠点に活躍する実業家らしいということです。船内のことは確認しようもありませんが、状況から見てこの男性が今、結婚を意識して交際している彼氏と見て間違いないでしょう」

 かつて夜遊び現場を写真誌に撮られた記事の中で、男友達とエッチの話になり、「女はやっぱり前(正常位)で…」と語ったと報じられた観月。男まさりの役柄が目立つ彼女だが、熱愛がもたらす熟女フェロモンを仕事でも大いに発散してほしいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング