“ワンナイトする派?”に意外回答!あの元艶系女優、過去の恋愛話を動画告白

アサ芸プラス / 2020年8月12日 17時58分

写真

 2002年に艶系女優デビュー、19年3月に惜しまれつつ引退するまで、なんと350本を優に超える作品に出演。売上総本数は1000万超とも推計され、これは日本人の10人に1人が購入している計算となり、艶系女優としては破格の実績を誇る。それ以外にも映画、バラエティでも大活躍しているが、そのプライベートはベールに包まれているのが、元人気艶系女優の吉沢明歩だ。

 その吉沢が、今年の7月27日にYouTubeチャンネル〈あっきーちゃんねる〉を開設、過去の恋愛話を明かす回を投稿した。

 8月8日投稿の〈【初コラボ】さらば青春の光森田さん大暴走!?【吉沢明歩】〉がそれだ。この回は、キングオブコントの決勝大会に4年連続進出した唯一のお笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢をゲストに招き、すでにYouTubeデビューして13万人のチャンネル登録者数を抱える森田から秘訣を教わろうという内容だったのだが、さすがは芸人森田、吉沢の恋愛に話を展開させた。以下こんな艶っぽいやり取りが─。

森田「恋愛はしてきたんですか、現役中にも?」

吉沢「してる期間があったり、なかったり」

森田「撮影した後に会うこともあるんですか?撮影で何絡みかして、恋人と会って、そこでも…ってことはあるんですか?」

吉沢「撮影は仕事として終えてるから、その後は違う感覚なんですよね。プライベートで相手とそういう時間を持つっていうのはまったく違うことで、別物!」

 また、吉沢は表方のタレントや男優との交際歴はなかったそうで、「ワンナイトしちゃったら次ないじゃないですか」とノリで一夜をともにすることはないとクールなイメージとは違った意外な一面を見せたのだった。

 森田は自身のYouTubeチャンネルとのコラボ企画を吉沢に要求。こちらはより過激な艶っぽい内容を森田が吉沢に要求しているが、果たしてどうなる?

(ユーチューブライター・所ひで)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング