「ダサかわいい!」石川佳純のラフな姿に絶賛の声

アサ芸プラス / 2020年8月14日 5時59分

写真

 卓球の石川佳純が8月8日にインスタグラムで公開した1枚の写真に絶賛の声が寄せられている。「かわいい」「萌えた」と大評判だ。

 この日の投稿は「プロフェッショナル 仕事の流儀」(NHK)に出演することを告知するもの。あわせてスタッフといっしょに撮影したショットを公開した。

 石川は美しい黒髪を後ろでひとつにまとめ、灰色のトレーナーというラフな姿。だが、これがとてもキュートなのだ。

「彼女の飾らない性格がよく出ています。トレーナーは灰色というより『ねずみ色』と表現したほうがよさそうな地味なもの。胸のにはクマの絵がプリントされていて、今どき中学生でも着ないようなデザインです。はっきり言うとダサい(笑)。だが、石川に関してはむしろそれがいいと評判。『ダサかわいい』という声が上がっています」(週刊誌記者)

 石川の飾らない性格は筋金入り。渋谷の東急ハンズで買い物をした時、上下ジャージでやってきたことを福原愛にバラされている。

「今回の写真では服装以外にも、化粧っ気のなさが絶賛されています。すっぴんのようなんですが、十分かわいい。この投稿の前にしっかりメイクしてもらった写真を公開していますが、こっちのほうがいいなんて声も。さらに言うと、ほどよい感じで盛り上がったバストもグッときますね」(前出・週刊誌記者)

 石川佳純にはいつまでもダサいままでいてほしいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング