常盤貴子、ゆったり衣装も関係ナシの“せり出しバスト”が圧巻すぎたッ!

アサ芸プラス / 2020年9月28日 5時59分

写真

 女優の常盤貴子の艶ボディ披露が、ファンを歓喜させている。

 9月21日、常盤はインスタで屋外で撮った3枚の全身写真をアップ。プリーツの入った白のワンピース姿でクルクルと回りながらポーズを取る仕草を見せており、「カメラマンって…写真撮るの上手いよね 私服が衣装に見える魔法 彦ちゃんの写真は風が見える…気がする。ご本人が風のように軽やかな心をお持ちだからかしらん。そんな人に、私もなりたい」とコメント。

 これにフォロワーから《綺麗の一言です。貴子ちゃん最高です》《被写体が素敵だからですよ キレイだなぁ》《女神さまかと思っちゃった》など絶賛の声が相次いでいるのだ。

「フォロワーを驚かせていたのは、衣装が私服だったことです。上品さに溢れたデザインで、常盤はそれを嫌味なく着こなしていますが、なかなか似合う女性はいないのでは。街ですれ違えば男の誰もが振り向きそうな可憐ぶりで、必見ですよ」(ネットウオッチャー)

 そこで、常盤だけに思わず注目してしまうのが、バストの膨らみである。

「ワンピースはかなりゆったりめ。それでも推定Dカップバストの存在感はバッチリで、腰を紐で縛っていることから、その大きさがさらに強調されています。素材がかなり薄い生地のため、うっすらとボディラインも窺え、思わず目を細めて見てしまいますね(笑)」(芸能ライター)

 6月にはインスタで、色白バストの渓谷を露わにした黒スーツ姿でファンを悶絶させている常盤。48歳にして、色香は増すばかりだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング