本田翼、巨人主力「本命」急浮上で株価激変!?美女たちの“スキャンダル四季報”

アサ芸プラス / 2020年10月27日 5時58分

写真

 女優として、CMで、今や引っ張りだこ人気が長く続いている本田翼(28)に「株価急落」を招きかねない熱愛ゴシップが急浮上していた。

 きっかけは、8月30日に放送された「アッコにおまかせ!」(TBS系)の「これからスキャンダル報道されそうなカップル」という企画でのことだった。

<超人気スポーツ選手Sと人気女優が熱愛>と、イニシャルで情報が流され、関係者の間でさまざまな憶測を呼んだ。女性誌の芸能担当者もその割り出しに躍起になった一人だ。で、その結果は、

「ほどなくして『超人気スポーツ選手S』が巨人の坂本勇人(31)であることが確定されました。人気女優については断定できる材料はありませんでしたが、一部メディアが番組サイドから確認した情報として、イニシャルHであることが判明したのです。Hは橋本環奈だとする報道もありましたが、即座に番組関係者が否定しています」

 以後も、8月にプロバスケットボール選手との破局が報じられた広瀬アリスや過去にイケメン俳優と浮名を流した比嘉愛未など、Hの正体を巡ってさまざまな名前が乱れ飛ぶ。そこへ本命として急浮上したのが本田だったのだ。カリスマモデルからドラマ、CM、YouTubeへと活躍の幅を広げている本田。順風満帆の「多角経営」の裏で浮かび上がった疑惑の真相とは!?

 日々、目まぐるしく「市場価値」が変化する有名美女たち。10月27日発売の「週刊アサヒ芸能11月5日特大号」では、本田の疑惑の裏側についての球界関係者の証言のほか、石原さとみ、米倉涼子、渋野日向子ら総勢10人の芸能界からスポーツ界まで山あり谷ありの最新「スキャンダル四季報」を大特集で詳報する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング