野呂佳代がまさかの誕生日“マッパ”サービスでポチャボディに大絶賛!

アサ芸プラス / 2020年10月30日 17時59分

写真

 タレントの野呂佳代が10 月28日、自身のインスタグラムを更新。37歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 野呂は「お誕生日迎えまして まず最初にやったことは『お風呂に入って遊ぶこと』。ここから更に楽しい人生にしていきたいと思います」と綴り、湯舟に浸かったマッパと思われる時撮りを投稿。続けて「歳を重ねますけども、ありのままの私で、楽しく、人間味ある芸能生活、そして優しく楽しく穏やかな私生活過ごしていこうと思います アラフォーもアラフォー!!頑張るか!!!!!!改めて誕生日の今日に、思いますね!」と、決意をあたらにした。

 ネット上では、そんなあまりにも大胆な野呂の姿に、「これって当然、マッパ撮影だよね。見えない部分を想像すると興奮してくるなw」「ポチャ好きにはたまらないカットですね。37歳とは思えないほど肌の艶がいい」「女の色香もムンムンです。旦那さんが羨ましい」「やっぱりこの人はポチャポチャの方がかわいい。絶対に痩せないでほしいな」などなど絶賛の声が相次いでいる。

「野呂はそもそもAKB48とSDN48の元メンバーで、SDN48ではキャプテンを務めたほどの元アイドル。当時からポチャ具合には定評があり、そのボディはアラフォーになった今、さらにパワーアップしているともっぱらです。9月27日には、同じくインスタで磯山さやかとの2ショットを公開し、ファンからは『姉妹みたい!』『ポチャボディ揃い踏み!』と大きな話題を呼びました」(ネットウオッチャー)

 次回は、推定Eカップと言われるバストを解禁し、磯山との水着2ショットを披露してもらいたいものだ。(ケン高田)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング