1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

伊藤健太郎と小松菜奈・馬場ふみか“交際過去”で広瀬すずが好感度爆上げ!

アサ芸プラス / 2020年11月6日 16時55分

写真

 10月28日、都内で乗用車を運転中にバイクと衝突、男女2人を負傷させたにもかかわらずその場から立ち去ったとして、翌日に自動車運転処罰法違反(過失致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)で逮捕された、俳優の伊藤健太郎。11月5日発売の「週刊文春」では伊藤の過去の女性関係が伝えられ、話題を呼んだ。

「記事によれば伊藤は、かつて半同棲状態にあった一般人女性に対し、ベッドの中での暴力や飼い猫への“首絞め”、さらには妊娠中絶をさせていたなど、やりたい放題だったといいます。さらには、女優の小松菜奈と馬場ふみかが伊藤の元カノだったことまで暴露されており、昨年10月から交際を始めたという山本舞香との関係についても、伊藤が事故を起こした車のナンバーが交際記念日であることや、交際直前に互いの交際相手を暴露し合い、山本が伊藤のスマホに入っていた女性の携帯番号を消去させLINEアカウントも新しく作らせたなど、かなり小っ恥ずかしい一面も報じられていましたね」(芸能記者)

 この報道について伊藤の所属事務所は「事実に反している部分が多数」あるとし、法的措置も辞さない構えであることを発表しているが、一方で今回の記事によりファンを安堵させ好感度を爆上げしているのが、記事に登場した広瀬すずだ。

「伝えられたところでは、伊藤は広瀬にもアプローチしていたとのことで、LINEで『会いたい。ご飯行こう』と何度も誘い、揚げ句は『今の彼女は浮気ばっかりしている』などという文面で同情を買おうとしたといいますが、広瀬は相手にしなかったという。これにネット上では広瀬ファンの安堵する声とともに《すずは男を見る目がちゃんとしてる》《何だか広瀬を見直した》と絶賛する声が出ていました。広瀬も熱愛の噂が絶えない女優ですが、意外なガードの固さが垣間見えたことで、かなりの好感度を得たようです」(前出・芸能記者)

 同時に、小松や馬場などとの格の違いを見せつける格好にもなったようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング