2020下半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(5)音信不通になった板東英二

アサ芸プラス / 2020年12月29日 17時57分

写真

内 コロナでカラオケボックスが500店閉店。

玉 時短営業でスナックは大変。バタバタ潰れると思うよ。スナックが営業時間2時間で、22時で閉店なんてありえないから。

内 22時なんてこれからですよね。ホステスさん、働くとこなくなっちゃって。だからギャラ飲みみたいのが増えちゃうんですよね。一時、川崎のキャバクラが美女ぞろいになったっていう。もう、六本木、銀座のホステスさんたちがみんな、川崎に行っちゃったんで。

水 ワクチンができるまでは絶対減らないでしょう。

内 ワクチン行き渡るのに2年って言われてますから。

玉 そうなると、内山くんの披露宴もあと2年延期だな。

内 延期ですねえ。

玉 俺、御祝儀、もう使い込んじゃったからね。

内 さんまさんからは「このまま延期し続けて、お前たち、もつのか?」って(笑)。なんとか終息してほしいんですけどねえ。

吉 自宅を引き払って仕事セーブした板東英二さんがヤバそうです。

玉 板東さんといえば、内山くんでしょう。

内 20年の春先ぐらいに、結婚報告がてら連絡取り合って。で、「先生もぜひ出席してください」っていう話をしてて、そうしたら、「近々、ちょっと話したいことがある」って言ったっきり、音信不通になっちゃってる。私も心配してるんですけどね。

玉 政治。三原じゅん子が厚生労働省の副大臣に。結局、コアラっていうのはあげチンだったんだな、そう考えると。

内 だからアニマル梯団って、意外と2人ともあげチンなんですね。

玉 あ、そうだ。おさるもな。

水 おさる、また改名しておさるに戻したんだよ。

玉 「アニマル梯団」っていう単語が発せられたの、ここだけだからね。

内 全メディアの中で(笑)。

水 「虎ノ門ニュース」(DHCテレビ)の内ゲバもすごいけどね。KAZUYA、上念司が今、百田尚樹に訴えられるような感じ。

玉 居島一平、どうしてるんだ。

水 しかし、居島もよくやってるよ。毎日、毎日、2時間「そうですねえ、ごもっとも」って。バイデンの不正投票がどうだこうだの話とかさ、よく聞いてられるよな。

吉 前田日明のFacebookがけっこう今、ヤバイですね。完全に陰謀論で。トランプは負けてない的な。

水 あと、「『鬼滅の刃』はつまらない」と言ってる。

吉 そうそう。おそらく刀の映画だと思ってたんですよ(笑)。

水 刀を擬人化してるような話だと思ってた。

吉 違うじゃないかって(笑)。

玉 そろそろ大賞を。今回は満場一致で宮崎という感じがするけど。次点は誰だろうなぁ。まあ、小林麻耶も入ってくるんだけどな。

吉 「(誰々)の夫」っていう感じがしますけどね。

玉 あ、そうか。助演男優賞として。「あきら。」だな。あれがノシてくる可能性はある。

内 例えば小林麻耶ちゃんを大賞にして、YouTubeで4人がどういうふうにいじられるか、見てみたい気もする。

吉 「イジメられました」って。でもスキャンダル大賞の人は、ただ悪口言われてるだけですからね(笑)。

玉 無責任な賞だよ、これ。

内 でも、選ばずにはいられないなあ。宮崎さんはすでに横綱ですよ。

玉 横審からするとね。

内 横審で満場一致で(笑)。

<座談会メンバー>

水:水道橋博士(1962年生まれ、岡山県出身)/玉:玉袋筋太郎(1967年生まれ、東京都出身)/吉:吉田豪(1970年生まれ、東京都出身)/内:内山信二(1981年生まれ、東京都出身)

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング