熊切あさ美、「ラムちゃん激似」水着ボディ披露!バストの張りとクビレが凄いッ

アサ芸プラス / 2021年1月5日 5時58分

写真

 タレントの熊切あさ美が12月22日、自身のインスタグラムを更新。人気漫画「うる星やつら」のヒロイン・ラムちゃんそっくりのヒョウ柄水着姿を公開した。

 熊切は〈天香桂花イベント12月26日まであと4日  今日は週刊アサヒ芸能さんにパブ載せていただいています イベント楽しみだなー 今日もいいお天気 行ってきます〉と綴り、11月27日にリリースしたDVD「天香桂花」の発売記念イベントを告知。同時に、ヒョウ柄の水着を披露したのだ。

 ファンからはその写真に、「あさ美さん思いっきりワイルドですね!さすがです!」「これはまさしく、実写版ラムちゃんじゃないですか!くびれが細くてスタイルいいな~」「くびれすごいわ~。しかもバストがパンパン!超イヤラしいですわ」などなど大興奮の声が飛び交っている。

「熊切と言えば思い出されるのが、2015年に起きた歌舞伎俳優・片岡愛之助との恋愛トラブルです。片岡があっさりと女優・藤原紀香に乗り換えたことで多くの同情が寄せられましたが、今ではすっかり吹っ切れたようで、ここ最近はグラビア活動に精を出していますね。6月には約16年ぶりとなる写真集を発売。抜群の美ボディを披露し、大きな話題になりました。40歳とは思えない張りのあるバストは“紀香以上”ともっぱらです」(芸能記者)

 片岡も、輝きを増すばかりのかつての交際相手の姿を見ていたら、今頃、地団駄を踏んでいるかも!?

(ケン高田)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング