叶姉妹がプレゼントショットを公開!2020年は「ふくらみと渓谷」魅せまくりッ

アサ芸プラス / 2021年1月4日 17時59分

写真

 セレブリティの叶姉妹が12月24日、インスタグラムで艶っぽいサンタ衣装の写真を公開。“最高のクリスマスプレゼント”だとして大反響となっている。

 姉妹が公開した写真は全10枚。そのほとんどが姉妹の艶ショット。赤と白のサンタ風衣装を身につけたクリスマス仕様になっている。

 姉妹のコメントによると、姉の恭子様は〈神々しいオーラのアーティで芸術的なサンタ〉で、美香様は〈プレシャスでふわふわなマシュマロ〉なバストのサンタだという。

「どちらも美しく魅力的というのは同じです。まるで女神のようですね。姉妹はどこまで見せていいのか、見せていけないのかというラインをよく知っていて、そのギリギリを攻めるのですが今回は特に限界に迫っていると思います」(週刊誌記者)

 水着風衣装では胸の先が見えてしまうギリギリまで披露し、透けた素材のヴェールを被っているショットではほぼマッパに見える状態で写真に収まっている。

「胸の渓谷見せは当たり前。なんとヒップの渓谷まで見せています。体中のありとあらゆるふくらみと渓谷を公開していますね。こんなに素晴らしいクリスマスプレゼント、見たことありませんよ」(前出・週刊誌記者)

 叶姉妹はバレンタインデーにもプレゼントとして艶ショットを公開している。この勢いなら来たるバレンタインデーもかなり期待してよさそうだ。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング