あの女性芸人、「艶やかバスト&美脚披露」ピアノ演奏動画は「51歳の奇跡」!

アサ芸プラス / 2021年1月6日 9時59分

写真

「かつみ」こと太平かつみと、「さゆり」こと尾崎小百合から成る夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」が、みずからのYouTubeチャンネル〈かつさゆのボヨヨンチャンネル〉で、さゆりが大人気コミック「鬼滅の刃」の主要登場人物である禰豆子のコスプレで、美脚も露わに特技のピアノを披露したのは、10月2日に〈【劇場版「鬼滅の刃」主題歌】LiSAさん『炎(ほむら)をさゆりが弾いてみた!』〉とタイトルした投稿回だ。

 その腕前もさることながら、さゆりの艶っぽいスレンダー美脚に注目が集まる視聴者のコメントが相次いだのだが、「鬼滅のコスプレ弾き語り」第2弾として、12月3日に〈【鬼滅の刃・炎】今度はフルバージョン超絶アレンジで弾いてみた〉とタイトルされた投稿回では、さゆりが深い胸の渓谷を魅せる艶っぽい衣装となった。

 今度のコスプレは、胸元が大きく開いた衣装が印象的な甘露寺密璃に扮してのものだった。今回もミニ丈のスカート姿で美脚を見せつけつつも、艶やかなバストまで大胆に披露する内容となったことから、さぞや艶っぽさに群がる視聴者のケシカランコメントが集まるかと思いきや、さゆりの美貌やピアノの腕前を賞賛するコメントや、「スキンケア以外に何かしてるはずだ!って思っちゃうよね笑。若すぎる。めちゃくちゃ可愛い」「さゆりちゃんにピアノ習って、スキンケアも習って、体型維持も習いたいわぁ」といった女性視聴者らしきコメントに溢れていたのだった。

 それにしても、「奇跡の51歳」と言うべき、さゆりの美貌は、20代と言っても通用するようにさえ見える。コメント欄にもあるが、旦那のかつみがうらやましい限りである…。

(ユーチューブライター・所ひで)

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング