「SNSのフェチ天使」くりえみの現役感バリバリなセーラー服姿にどよめき!

アサ芸プラス / 2021年1月7日 17時58分

写真

 甘酸っぱいほどのかわいらしさと、ドキドキするほどの艶っぽさで大人気のくりえみ。ツイッターとインスタグラムのフォロワー数は合わせて100万人を超え、「SNSのフェチ天使」のキャッチコピーも納得の活躍ぶりと言えよう。

 あどけないルックスでありながら、過激な肌見せ度とポージングを披露するくりえみ。そのギャップにファンは胸を焦がしてきたのだが、そんなくりえみがセーラー服を着てみせたとあれば、ファンならずとも心を躍らせるに違いあるまい。

 話題を呼んでいるのが、現在発売中の「姉セーラーVol.4~グラドル12人の制服讃歌~」だ。

「撮影現場では、セーラー服姿で現れたくりえみに、スタッフからどよめきの声があがりました。似合っていたどころか、その“現役感”が凄まじかったんです。黒髪ストレートの印象があるくりえみですが、セーラー服に合わせてポニーテールや三つ編みにしてみせて、実に男子の“DT感”をくすぐる、艶めかしいグラビアになりました」(グラビア編集者)

 くりえみ自身も、セーラー服での撮影はお気に入りのようだ。

「ファンの方から『セーラー服はえみちゃんっぽいね』って言われることがあるんです。ですので、セーラー服の撮影の時は、いつも『みんな喜んでくれるんじゃないかな』って思いながら撮影しています。私自身も、自分が行っていた高校がセーラー服じゃなくて昔からずっと憧れがありました。ですので、卒業してから撮影で反動のようにいっぱい着ています(笑)。今回は、中に着ている水着もかわいらしかったりセクシーだったりしていますので、ぜひ見ていただきたいですね」

 今回の「姉セーラーVol.4」にはくりえみをはじめ人気グラドル12人のセーラー服からの水着ショットが満載。美女たちの初々しくも艶めかしい姿を見て、青春時代を思い出してみてはどうか。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング