1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

大久保佳代子&川村エミコが旅番組“夢の共演”でお風呂場面が艶伝説に!?

アサ芸プラス / 2021年2月5日 9時59分

写真

 かたせ梨乃やゆきぽよ、村井美樹と多くの美女がお風呂シーンを披露してきたテレビ東京の旅番組。ついに史上最高のお風呂場面が登場するかもしれない。同局がこれまでに取材した3000以上の温泉の中から、冬に行きたい名湯のベスト10を発表し、その場所を有名人が訪ねるというものだ。

 その番組は、2月6日に放送される「土曜スペシャル」(テレビ東京系)は「冬本番!雪見の名湯&絶景露天風呂SP ~いいお湯・夢気分~」。

 そして、名湯1位の温泉にはお笑い芸人の大久保佳代子とたんぽぽの川村エミコが訪れ、入湯するという。予告動画ではバスタオル1枚でお湯に入る2人の艶姿を見ることができる。

「まさに“脱いだらスゴイ”で、2人とも、バストはすごいものを持っています。大久保は推定Gカップ、川村はそれを超える推定Hカップ。1月2日放送の『あさこ・梨乃・美里の5万円旅 新春スペシャル軽井沢~黒部ダム』ではかたせといとうあさこがお風呂シーンを披露し、話題になりましたが、これを上回る衝撃的なシーンになるでしょう」(週刊誌記者)

 18年に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の「胸デカイ芸人」では、指原莉乃が川村の胸を触り「めちゃめちゃおっきい」、胸の中心を押すと「めちゃ沈む」と驚くシーンがあった。川村は“さっしーお墨付き”の至宝バストの持ち主ということだ。

 一方の大久保は昨年3月の「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)で大きな胸を見せつけ、共演した指原よりもすごいと話題になっている。

「予告動画を見ると期待は高まるばかりです。川村はバスタオルからバストがこぼれそう。胸の渓谷もくっきり見えますね。大久保は鎖骨から胸に頂点にかけてのラインがバツグンです。女優や女子アナと違って2人が出し惜しみすることはありえないので、過去最高の艶度になるでしょう。土曜日のゴールデンタイムにこんな映像を流していいのかと驚くことになるかもしれませんよ」(前出・週刊誌記者)

 2人のお風呂シーンは伝説になるか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング