水卜アナに先手!?フジ渡邊渚の「Gカップ渓谷」映り込みにファン歓喜!

アサ芸プラス / 2021年2月15日 17時59分

写真

 2月11日、フジテレビの渡邊渚アナが自身のインスタグラムを更新。今回、渡邊アナがインスタで披露した、同局の「めざましテレビ」の衣装に大きな注目が集まったという。

「この日、渡邊アナは《学生時代に写真部に所属していた同期の徳田に、衣装の写真を撮ってもらいました!》と、徳田聡一朗アナが撮影したという『めざまし~』の衣装を着た写真をアップしました。その衣装は、白のニットに腕部分が透けた素材、というデザインなのですが、斜め前から撮られた写真だったことで、彼女の豊かなバストがかなり強調されることに。これにはファンから『素敵な笑顔とバストラインがたまらない!』『スタイリストが本気を出してきた!』と称賛の声があがっています」(テレビ誌記者)

 20年にフジへ入社した渡邊アナは、新人ながら「もしもツアーズ」「めざましテレビ」(いずれもフジ系)などで活躍。さらにGカップと公言する抜群のスタイルも話題となり、男性ファンを急増させている。そんな中、11日の「めざまし─」では、ファンの視線をクギ付けにするシーンもあったという。

「この日、渡邊アナの衣装は胸元がV字に開いたデザインだったことで、上からカメラが寄った際、魅力的な胸の渓谷が映り込むという場面がありました。これには視聴者から『最高かよ!』『毎日、渓谷をお願いしたい』といった意味の歓喜の声があふれることに。朝の情報番組といえば4月以降、肉感的なスタイルで人気の水卜麻美アナが、『スッキリ!』から『ZIP!』(日本テレビ系)に異動し、『めざまし─』と視聴率で熾烈な争いを繰り広げると予想されています。それだけにフジは、渡邊アナや同じくバストに定評のある『めざまし』お天気キャスター・阿部華也子の魅力で対抗していくこととなりそうです」(前出・テレビ誌記者)

 これまでバストが目立たない衣装も多かった渡邊アナ。しかし春からは、裏番組に水卜アナが参戦してくるだけに、自分のアピールポイントを生かした衣装が増えていくかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング