本田真凜・望結・紗来“密着動画”「寝起きもやばい」絶賛された悶絶ポイント

アサ芸プラス / 2021年2月25日 9時59分

写真

 フィギュアスケーターの本田三姉妹が2月16日、約3カ月ぶりにYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」を更新。“1日密着”動画を公開し、ファンを悶絶させている。

 本田真凜、望結、紗来の3姉妹の、「私たちの1日密着動画をあげたいと思いま~す!」の声でスタートした動画。紗来の朝の歯磨き姿や望結の寝起き姿、さらには真凛の寝起きの様子が映し出されると、ファンも徐々にエキサイト。ネット上では、〈真凛ちゃんの眠たそうな歯磨き姿にやられたわ~。女神としか言いようがない〉〈マジでこの姉妹は天使でやばい。朝からみんなかわいいな~。両親も鼻高々だろうな〉〈寝ぼけ眼がキュートだね。こんなかわいい顔が見られるなら、毎日起こしに行きますよw〉などと、称賛の声が溢れかえったのだ。

「動画後半では身支度を整え、スケートリンクで華麗な滑りを見せていますね。前半の家でのリラックスした姿から一変、アスリートの顔つきで氷上を舞う姿はさすがプロです。自分たちで振り付けをする姿は競技とはまた違った赴きがあり、ファンにとってはサプライズ動画となったことでしょう。3月には後編が公開されるといいますから、今から公開が楽しみです」(スポーツ紙記者)

 3人そろってリンクで舞い踊る姿はまさにアイドルグループのよう。現在、動画は早くも99万回再生に迫る勢い(2月23日現在)だが、まだまだ勢いは衰えていない。久しぶりの投稿を待ちに待っていたファンもかなり多かったようだ。

(ケン高田)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング