1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

川口春奈、「ワキ下から美白横バストのぞける!?」な“ヨガ挑戦”動画に騒然

アサ芸プラス / 2021年7月5日 17時58分

写真

 女優の川口春奈が6月30日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新した。約30秒の短い動画だったが、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

「のけぞる川口春奈 #Shorts」と題した動画をアップした川口。〈去年配信した「ひとりヨガやってみた」から!自分の限界までのけぞりましたww〉と説明を加えている。

 動画では、ほぼスッピンで、白いタンクトップ姿でヨガに挑戦。「これは簡単ですね。寝て、反るだけ」と言いいながら、床にうつぶせになった川口。カメラは上半身だけを映しているため、足首なのかつま先なのかはわからないが、とにかく脚のどこかを両手でつかみ、体を思いっきり反り返らせる。「ウッ!フフフ」とうめき声をあげながら、「弓のポーズ。弓のポーズですよ、これがみなさん。超気持ちイイ!」と解説。そして、そのまま、体を反らせたままの状態をしばらく保った後で、手を放し、「後は…」と別なポーズをとろうとするようなしぐさをするところで終わる。いたってシンプルな内容だが、無防備になった川口のワキの下に熱視線が送られ、大きな話題になっている。

 弓のポーズ中の彼女をよく見ると、タンクトップが若干ゆったりしたサイズだったせいか、胸元やワキに絶妙な隙間が空いているではないか。もちろん、肌着のようなものは着用していると思われるが、のけぞった時には、ワキの奥の横胸の白い肌までが見えており、その先を想像させるに十分で、あまりにも無防備な印象だ。

 視聴者のコメントでも《脇の下の隙間を凝視した人は手を挙げなさい!》《「のけぞる」が「のぞける」と思ってて》《みんなと同じ所見てて安心した》などと、視聴者のほとんどがワキ“しか”みていなかったようだ。

 川口と言えば「2021年上半期若手ブレイク女優ランキング」(CMサイトが行なったアンケート)で第2位にランクイン。インスタグラムやドラマ、雑誌などでみせるナチュラルな姿が好感を呼んでいる。また、格闘家の矢地祐介と交際報道が出たが、今回のYouTubeの動画のように、飾らないありのままの姿を披露していることが、好感度が下がらない理由なのかもしれない。

 恋に仕事に一直線な川口。下半期もこのまま駆け抜けていってほしい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング