1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

あのグラビア女王・紗綾がGバストに進化!?色香も加わった無敵ボディに注目

アサ芸プラス / 2021年9月10日 17時58分

写真

 10代前半から週刊誌などの表紙を飾るタレントの紗綾が、大人の美女に“変身”していると、ネット上で話題になっている。

 紗綾は9月8日、自身のツイッターを更新。「『オフショットなのに、まるでグラビアのようなオフショット』の限定販売を開始しました」と、デジタル写真集の発売を告知。購入者からは推定Gカップに成長した爆裂バストに歓喜の声が上がっている。

「紗綾は2005年に出した1stDVD『紗綾 さあや11歳』でブレークし、一躍大人気になりました。当時は『Fカップの小学生』とも呼ばれ、男性ファンを虜にしていましたね。その後、数々の雑誌の表紙を飾りグラビア界を席巻しましたが、18年10月にグラビア卒業宣言。その後は女優業をメインにしています。現在は自身で会社をつくり、セルフプロデュースのデジタル写真集などを販売。そのグラビアを見ると、27歳になったこともあり、バストもGカップほどにサイズアップしていますね。10代の頃はロリフェイスと迫力ボディのアンバランスさが人気でしたが、それに大人の色香が加わった妖艶な雰囲気も最高です」(グラビア誌ライター)

 ネット上では「紗綾久しぶりに見たけど、ずいぶんと大人になってるなぁ。しかも昔よりもバストが大きくなってる! たぶんGはあると思う」「今の紗綾イイわ~。もっとグラビアやって欲しいな」「以前かなりお世話になりました。でも今の方がヌケる!」などと、大反響を呼んでいる。

 また十代のときのように、雑誌のグラビアでも進化した大胆な姿を見せてもらいたいものだ。

(ケン高田)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング