1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

葵わかな、「満面の笑み」運転姿で「肉感的な二の腕」が目を引きまくった!

アサ芸プラス / 2021年9月14日 9時59分

写真

 以前から「バツグンの二の腕をしている」と一部ファンの間で注目を集めている女優の葵わかなが、またしても二の腕ショットを公開し、絶賛の声がよせられている。

 写真が公開されたのは9月4日のインスタグラム。車を運転する姿を写したショットだ。葵によると車の運転が大好きだという。

「よほど好きなのか葵は満面の笑みを浮かべています。白い歯を見せて本当にうれしそう。こんなに笑っている葵はテレビでは見たことがありません」(週刊誌記者)

 葵はピンクの半袖シャツ姿。袖が短いので二の腕があらわになっている。ちょっぴり太めの肉感的な二の腕で艶度は抜群。“ここまでの二の腕はなかなかいない”と評判になっている。

「彼女の二の腕は触ると相当気持ちよさそうだということです。葵が二の腕の内側をつまんでいる写真が6月に公開されると、『やはり柔らかいのだろうな』『自分でも触りたくなるぐらい気持ちいいんだろうね』という声が上がりました。これ以降、彼女の二の腕はちょっとした注目を集めています」(前出・週刊誌記者)

 爆裂バスト女優ならぬ“肉感的な二の腕女優”として、人気が定着する日も近そう!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング