1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

今度こそ復帰!?渡部建の出演が噂される「有吉の人気番組」とは?

アサ芸プラス / 2021年9月30日 12時10分

写真

 9月28日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、アンジャッシュ・渡部建の近況を伝えた。渡部は現在、自身が関わる飲食店のオープン準備をしている可能性があるという。

「一時期、妻・佐々木希との不仲疑惑が報じられた渡部ですが、記事によると、現在は完全に関係修復できたのだとか。そこで渡部は最近、調理師や食品衛生責任者の資格を取るべく勉強しており、ゆくゆくは自分の飲食店を開こうとしているそう。そのため、今後は芸能界を引退し、飲食業界へ転身を図るのではないかと噂されているとのこと」(芸能記者)

 そんな引退説が囁かれる渡部だが、一方で「絶対に笑ってはいけない」シリーズ、「行列のできる法律相談所」、「有吉反省会」など、これまで日本テレビ系バラエティでの復帰計画もたびたび週刊誌で報じられてきた。だが、世間の反発もあってか、いずれも出演には至っていない。すると今度は、他局の重鎮が渡部の復帰に動き出しているという話が浮上している。

「9月28日のニュースサイト『覚醒ナックルズ』が関係者を取材したところ、お笑い系事務所に多大な影響力を持つテレビ朝日の重鎮F氏が、渡部の所属する人力舎の社長と復帰の話を詰めていることがわかったのだとか。そして、彼が復帰する可能性のある番組というのが、渡部もよく出演していたバラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)とのこと。番組のMC・有吉弘行といえば先日、渡部について『なんか事あるごとに、オレが救うみたいな記事が出るんだよな…』と、復帰に絡んでいることを否定し話題となりました。ですが、記事によると有吉が番組で再三、渡部に触れるのも、彼が忘れられないようにするためのプロレスの可能性が高いそうです」(テレビ誌記者)

 これまで復帰話が出るたびにネットでバッシングが起き、計画が頓挫してきたと言われる渡部。はたして今度こそ、有吉の番組で復帰となるだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング