1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

すみれ、透けシャツ越し“黒肌着”見せ動画でわかった強烈バスト盛り上がり!

アサ芸プラス / 2021年10月6日 5時59分

写真

 モデルでタレントのすみれが9月27日、インスタグラムでヘアメイク動画を公開。これがとんでもなく艶っぽいと注目を集めている。

 それはすみれが髪の毛をセットしてもらう様子を正面から写したムービー。さすがはモデル、すみれの美しさが際立っている。だがそれ以上に目を引くのがバストだ。すみれが身につけているのは透けた素材のシャツで、黒い布で編まれた素材だが、非常に薄いため、中に着た、黒の胸用アンダーウエアと思しきウエアがハッキリと透けて見えているのだ。

「そのアンダーウエアも布地が小さいタイプで、バストの丘の上部分がカップから出ちゃっています。胸の渓谷もシャツ越しにばっちり拝めますね。服を身に着けていないのも同然。興奮ものですよ」(週刊誌記者)

 コメント欄は“艶っぽいくてかわいい”であったり、“透けまくっている”と言ったことを意味する絶賛の声がズラリ。肌見せショットやムービーが多いすみれの投稿の中でも特に艶っぽいと評判だ。

「シャツを着ていない状態より、この透け素材を着ている状態のほうがいいという声も多い。うっすら見えるのがたまらないとか。さらにこのシャツは別の効果も生み出しました。シャツには、細いタテの白いストライプが入っているので、線のゆがみ具合でボディラインがわかるんです。胸の部分の線のゆがみはとんでもないものがありますね。それだけふくらんでいるということです」(前出・週刊誌記者)

 定期的にこのシャツを着て、ボディラインの変化を明らかにしてくれれば、ファンは大喜びだろう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング