1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

元人気艶系女優、「Fバスト渓谷見せ放題」腕立て伏せ動画に男たちの煩悩爆発

アサ芸プラス / 2021年10月27日 5時59分

写真

 ショート動画で人気を博す「TikTok」の影響もあってか、昨今はYouTubeでも数十秒のショート動画の投稿が目立つようになってきた。

 女優の川口春奈は、自身のYouTubeチャンネル〈川口春奈オフィシャル はーちゃんねる〉の9月8日付け投稿回において、「ジャンケンポン、あっち向いてホイ!」を繰り返す21秒のショート動画を披露。愛らしい川口のアップが映し出されており、視聴者から〈癒される〉といったコメントが散見された。

 そんな中、今度は、バストDカップの元人気艶系女優・上原亜衣が、自身のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉において、10月10日に〈こんな子と一緒になら永遠に腕立てできそうwww #shorts〉とタイトルをつけ、15秒のショート動画を投稿。〈15秒とは思えない満足感〉といった視聴者のコメントが届き、前述の川口とはまた違った意味の「癒やし」を視聴者に与えたようだ。

 その動画では、上原がカメラの側に頭を向け、肘立て伏せから腕立て伏せに移り、そこから両足をパット開いて閉じると、右肘と左ひざを、左肘と右ひざを交互に突き合わせるといったエクササイズ。ポイントは、胸元が大きく開いた艶っぽ衣装だったことで、重力に逆らえぬ上原の胸の渓谷を見せ放題となった。

 前述のコメントの他、〈まじで胸から目線逸らさなかったわ〉〈目が吸い込まれるっ!〉など、さもありなんなコメントや、〈こんなの腕じゃなくて別のが立っちまうよ〉〈こんな子を上にして永遠に腕立てしててもらいたい〉〈上原さんの魅力で息子がおとなしくなりません。〉といった煩悩を爆発させたケシカランコメントも呼び寄せたのだった。

「ショート」でも男子諸兄を堪能させてしまう上原の艶動画。さらに艶度の増した続編に期待を寄せたいところだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング