性転換女性に整形疑惑を突っ込まれた手島優

アサ芸プラス / 2014年1月14日 9時59分

 1月7日放送の『解決! ナイナイアンサー2時間SP』(日本テレビ)に出演し、激太りのため「どすこい」というアダ名をつけられイジメに遭っていた過去を告白したグラビアアイドルの手島優。

 現在のグラマラスボディからは考えられないお悩みだが、注目すべきは告白後のやりとりであった。

 性転換手術をして女性になった吉井奈々が「私は整形とかやるけど、お仲間かな?」と問いかけると、手島は「整形疑惑はよくあるけど、痩せたらこれくらい変わりません?」と真っ向否定。

 それでも吉井は一歩も引かず、「パーツ変わってないですか?」「唇、入れてないですか?」と斬りつけたが、プロダクション関係者がこっそり打ち明ける。

「彼女は元々『手嶋ゆう』という芸名で、乳首を羽だけで隠すなどの着エロアイドルでした。現在の名前になってから、涙袋と唇をぷっくりと強調させるメイクをするようになったので、確かに最初は整形かと思いましたけど、すっぴんを見たらそれはなさそうでした(笑)」

 現在はAKB48がグラビアジャック中だけに、グラビアアイドルも必死なようで‥‥。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング