1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

テレ東・森香澄の“わがままボディ”超え!?冨田有紀とのバスト対決が熾烈!

アサ芸プラス / 2021年12月26日 9時58分

写真

 テレビ東京の新人・冨田有紀アナがうっすらと胸の渓谷が見えるニット姿で番組に出演。同局アナウンサーの“バスト枠”を巡るバトルがますます熾烈を極めているようだ。

 冨田アナは同局の公式YouTubeチャンネル「テレ東BIZ」の「【冨田有紀のドイツ語講座】本来は家族と過ごす日!」に出演。パープルのV字ニットで登場すると、胸の前で腕を組み、“渓谷部分”を披露した。

 これにネット上のファンからは、「これはかわいい! しかもあんなに胸元が開いたニット着てくるなんて、一発でファンになったわ」「この子がテレ東の新人アナか。なかなか形のいいバストしてるなあ」「これはなかなかボリュームのあるバスト。肌も色白でたまらん」「次期、テレ東バスト枠はこの子で決まりだな。完全にロケット型じゃん!」などと、歓喜の声が上がっている。

「冨田アナは今年テレビ東京に入社したばかりの新人で、上智大学外国語学部3年時に『ミス・アースジャパン2019』の茨城県代表に選ばれたこともある美女。モデル並みのスタイルで、バストは推定C~Dカップと言われていますね。決して爆裂とまではいえませんが、形のよさはミスコンでもお墨付き。今後も番組でどんどんアピールしてほしいものです」(女子アナウオッチャー)

 テレ東には現在、推定Eカップを誇る森香澄アナが、わがままボディを存分に発揮している。今後は冨田アナと激しい“バスト対決”が繰り広げられるのは必至だろう。嬉しいバトルの始まりに、ファンも興奮が収まらないかも!?

(ケン高田)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください