西川史子がエステボディで元夫に復縁アピール

アサ芸プラス / 2014年2月6日 9時59分

 1月上旬に福祉関係の会社役員と離婚。テレビ出演する度に悔やんでいると吐露している女医タレントの西川史子(42)だが、まだまだ元夫への復縁をあきらめてはいないようだ。

 離婚による傷心が癒えない西川は2月2日放送の「サンデージャポン」(TBS系)に生出演した際、俳優の坂上忍(46)に求愛される一幕も。

「番組中に、坂上さんがVTRで『実は西川さんから昔からファンだって言われていたんですよ』と暴露。さらに、坂上さんはテレビカメラに向かい『電話番号を交換しましょう』と呼び掛けた。昔から西川さんは坂上さんの演技が好きだったらしいです。司会の爆笑問題・太田光から『まんざらでもないようですね。付き合っちゃえ!』と煽られて、西川さんも『よろしくお願いします』と真剣な様子で応えていましたね」(テレビ関係者)

 離婚から1ヶ月も経たないうちに公開アプローチを承諾した西川だったが、実はそれはテレビ向きだとだと反論するのはプライベートを良く知る芸能関係者だ。

「西川さんは金曜レギュラーの『ノンストップ』(フジテレビ系)で『別れた人と友達になれるかって(番組で)やったじゃないですか。昨日会いました』と白状していましたが、その元夫と会う前日には、広尾にある行きつけのエステで全身をキレイにしてもらっていたんですね。西川さんは元夫のことがまだ大好きで、友達になろうというよりも、できればヨリを戻したいと思っているようです」

 日頃は他人に対し毒舌を吐く姿とは対照的な姿だが、そんな西川に報われる日は来るのだろうか。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング