テレビ東京・大江麻理子アナのWBSキャスター就任の裏で思わぬ噂が!

アサ芸プラス / 2014年3月10日 9時59分

 2013年度J-CASTニュース「好きな女子アナランキング」で見事1位に輝いたと思ったら、ニューヨーク支局転勤になり、多くのファンをがっかりさせたテレビ東京の大江麻理子アナ。

 その大江アナが、今年の4月からテレビ東京の看板番組「ワールドビジネスサテライト」のメインキャスターに就任する予定だという。

「WBSのキャスターになるなら、バラエティ色を払拭しなければならないという理由から、ニューヨーク支局に転勤になったと言われています」(番組関係者談)

 そんな大江にあらぬ噂が浮上して話題を呼んでいるという。

「大江といえば、『もやさま』の頃から三村に”貧乳”と呼ばれてからかわれていましたが、ニューヨークからニュースを伝える映像を見ると胸のふくらみが増しDカップはありそうな雰囲気でした。ニューヨーク生活が合っているようで食欲も旺盛になり、胸だけでなく体全体がふっくらしてきた印象を受けます」(週刊誌カメラマン)

 今まで男の噂がほとんどなかった大江アナだが、もしやニューヨークで大人の恋を味わったのでは? 

 35歳を迎えた大江アナ。WBSキャスター就任をきっかけに、恋多き女子アナに変身してもらいたいものだ。

アサ芸プラス

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング