南明奈の心の空白を埋めた濱口の巨根伝説

アサ芸プラス / 2014年3月10日 9時59分

 南明奈がとうとうヤバイ。2月27日、自身のブログで「よゐこ」の濱口優との交際を認めると、以降のイベント等で堂々と赤裸々な熱愛ぶりを明かしている。プロダクション関係者が話す。

「『こんなに愛してくれるなんて』『髪の毛を乾かしてくれるんです』など、生々しい発言の連発。カマトトぶられるのも白々しいですが、ここまでくると事務所も制御不能なのでしょう」

 数年前までは上戸彩や剛力彩芽などと同じ事務所オスカー所属だったが、当時のマネージャーと共に独立。以降、自由奔放な外見や発言が目立つようになった。

「まだ24歳とは思えない髪の毛パサツキやお肌のカサつきも気になりますが、一番気になるのは男関係。ちょうど1年前の『1番ソングSHOW』(日本テレビ)で、若手芸人のチーモンチョウチュウ菊地浩輔にマジ告白するなど、そのチョイスが生々しいんですよ」(前出・プロダクション関係者)

 最近露出が減っているアッキーナにとって濱口との交際は、久々の注目材料。プロダクション関係者が続ける。

「濱口さんは、女性に対し優しいし、ナイナイの岡村隆史さんも認めるほどの巨根というのも有名。アッキーナも満足しているのでは(笑)」

 濱口にしてみれば、自慢のサオで「アッキーナ獲ったど~」といったところか。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング