巨人坂本と田中理恵「熱愛写真」の流出元

アサ芸プラス / 2014年3月25日 9時59分

 3月14日、巨人のイケメンスター選手・坂本勇人と日本アスリート界きっての美女である元体操選手・田中理恵の熱愛が発覚した。週刊誌記者が言う。

「スクープしたのは『FRIDAY』(講談社)。『まさかの驚愕カップル! 今オフ結婚へ』というタイトルが踊り、世間を驚かせました。中でもびっくりしたのが、そこに掲載されていた写真です」

 その写真、いつものようにFRIDAYカメラマンが何日もかけて張りこんでマンション前で撮ったりしたものではない。坂本と田中が笑顔で体を寄せあい、セルフで撮ったと思しき写真なのだ。

 田中は右手でカメラを持ち左手でピースサインを、そんな彼女を坂本が後ろから抱きかかえているように見えることから、相当な親密ぶりがうかがえる。

 どうしたらこのような写真が手に入るのだろうか。データを落としてしまった? どちらかがリークした? それとも──?

 事の真相を球団関係者が明かす。

「ああ、野球選手にはよくあることです。『これ、今の女ッス』と、本人が先輩選手やOBに写メなどを送ってお披露目したりするんですよ。体育会系の世界では当たり前です。送る相手も不特定多数、だから誰かが流出させたとしても特定できないでしょう。今回の場合はどうか分かりませんが、本当によくあることなんですよ」

 田中ほどの美女である、そりゃあ周囲に自慢したくなるのも頷ける!

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング