ジャニーズNO1の“共演者キラー”櫻井翔。泥沼の三角関係に!?

アサ芸プラス / 2014年3月26日 9時59分

 3月21日より公開される「神様のカルテ2」(東宝)で主役を演じる櫻井翔(32)。はにかんだ笑顔で人気の櫻井に、女優との熱愛話が浮上しているという。

「そのお相手は堀北真希(25)です。4年前のドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)で共演したのがきっかけ。新宿二丁目で二人のデートが報じられました」(女性誌記者)

 他にも堀北が出演した舞台「ジャンヌ・ダルク」では、櫻井個人からの祝い花が届いた事も。年頃の二人だけに、ほほえましくも見えるのだが、そんな二人に今、暗雲が立ち込めている。

「櫻井は今モデル出身で女優の川口春奈(19)ともいい仲になっています。二人は番組を通じて知り合い、若い川口に櫻井が夢中になったよう。新宿の居酒屋で仲良くデートしている姿を、一般人に目撃されたこともあります」(前出・女性誌記者)

 まさにドロドロの三角関係だが、これにはそれなりの理由があった。

「櫻井はジャニーズの中でも、“共演者キラー”で有名。過去にも映画『謎解きはディナーの後で』(東宝)で共演した北川景子やミュージカル『ビューティフル・ゲーム』で一緒になった安良城紅、他にもAKBの大島優子とも噂が上がりました」(事務所関係者)

 このモテっぷりゆえに、三角関係も起こるべくして起こったというべきか。しかし、お相手の堀北真希にも、共演者との噂が流れている。

「NHK連ドラの『梅ちゃん先生』で共演していた松坂桃李、さらには向井理、小栗旬とも過去に熱愛報道が持ち上がっているのです」

 櫻井と堀北の関係ははたして進展していくのか!?

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング