テリー伊藤対談「おかもとまり」(2)噂になった芸能人とはどう?

アサ芸プラス / 2014年5月28日 9時58分

テリー どういう人がタイプなの? 何か噂になったことあったよね。1年半くらい前だっけ。

おかもと とある芸人さんとありましたね。普通にデートをしていただけなんですけど、その途中で新聞に書かれちゃって、そこからは相手と連絡が取れなくなってしまって。

テリー 何て書かれたの?

おかもと だいぶ大げさに、半同棲みたいに書かれちゃって。同棲なんて、一切していなかったんです。でも、相手がとてもピュアな人だったので、報道が原因で疎遠になっちゃいました。

テリー じゃあ向こうから「別れる」って言ったの?

おかもと 「もう会えない」と。

テリー 何だそりゃ。

おかもと いや、それが彼のいいところなんですよ。

テリー それで終わっちゃったの?

おかもと しばらくは友達だったんですけど、もう関係がなくなってしまいました。今は、新しい恋をしようと思ってます。

テリー 不完全燃焼な恋だったんだな。

おかもと 当時は恋愛経験がまったくなかったので。

テリー 「恋愛経験がない」ってどういうことよ。

おかもと 私、高校の間は男の子と1人もしゃべったことがなくて。

テリー でも、今は処女じゃないでしょうよ。

おかもと それはもう、24歳ですから(笑)。

テリー けっこう、口説かれたりするだろう。

おかもと たまにはありますけど‥‥、テリーさん、この世界って、火のないところからも煙が出るじゃないですか。

テリー そうねぇ。

おかもと 真面目にやっていても「枕営業をしてる」とか、「ヤリまくってる」とか、そんな噂を言われるんですよ。

テリー ネットの批判なんて、全然気にする必要ないじゃん。

おかもと そうですよね。最近は「もしもデートに誘われたら、堂々と行こう」という気分になりました。

テリー じゃあ最近は、デートをしてるんだ。デートするっていうことは、お互い好意があるわけだろう。手を握られたらどうするの。

おかもと 自分が好きな人だったら、もちろんうれしいですよ。

テリー 「スカートの中に手を入れていい?」って言ってきたら?

おかもと ないないない。

テリー もしあったら。

おかもと それは嫌だな。

テリー 何でだよ。おかもとはグラビアでお尻を出してるし、誰がどう考えても挑発してるじゃないか。

おかもと それはお仕事ですもん(笑)。でも、家に誘われたことはありましたね。

テリー それはいいことだよ。だって「お前の家に行っていい?」って言うほうが怪しいんだよ。

おかもと あ、そうか。自分のことを隠していますもんね。

テリー そうそう。そういう男はエッチしたあと、さっさと帰っちゃうの。だから「うちへ来ないか」って言う男は信用していいよ。

おかもと わかりました。

テリー ちなみに、俺は一切、呼ばないから(キッパリ)。

おかもと えーっ。そんな人にアドバイスをもらってしまった‥‥(笑)。

テリー 俺は最低な男だから(笑)。

おかもと ハハハハ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング