堂本光一 婚期が遠のく!?活発すぎる性欲

アサ芸プラス / 2014年5月30日 9時59分

 KinKi Kidsの堂本光一が、35歳にして性欲の処理に困っているともっぱらの噂だ。

 最近も一部週刊誌で、都内のバーのVIPルームで合コンに興じる中、20代美女とトイレにしけ込んだと報じられた。密室で何が行われたのかは不明だが、戻ってきた2人の会話は性的行為があったと連想させる怪しげなものだったとか。

「もともと光一の性処理は、ファンの間でも心配されていた。自宅では基本、全裸で過ごしているというオープンな性格で、トイレに入っている時も扉は開けっ放し。誰かが入ってきても便座に座ったまま笑顔で挨拶するのだそうです」(芸能関係者)

 そんなオープン気質の堂本。最近も一般女性との散歩デートを目撃されたりと、その手の噂には事欠かない。ここらで決まったパートナーと落ち着きたいところだが‥‥。

「2月に行われた主演公演『「SHOCK』の会見でも、『僕は昔は27歳ぐらいで結婚すると思ってたんですけど‥‥『SHOCK』と結婚しちゃったんですかね」と、あっけらかんと笑っていました」(前出・芸能関係者)

 今回の合コンも婚活の一環だったということか。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング